2007年04月05日

「母の日」トラックバックキャンペーン

毎年恒例の「母の日」ですが日頃の感謝を込めてプレゼントしていますプレゼント

1、『母の日ギフト』の記事を書いてください。

●昨年あなたが贈った母の日ギフトは何ですか?

昨年と言わず毎年必ずプレゼントしているのはかわいい「お花」かわいい

母と祖母にはかわいい花束orアレンジメントを、義母には鉢植えをプレゼントしていますわーい(嬉しい顔)

母と祖母…なぜ祖母なのかというと祖母の誕生日には特にプレゼントはしていないので母の日に一緒にお祝いしていますわーい(嬉しい顔)母はパートで働いてることもあり簡単に手入れの出来る花束やアレンジメントをプレゼントしています。

反対に義母はとてもマメな方なので庭の手入れや花の手入れがとっても上手!毎年鉢植えをあげてますがちゃんと株を増やして毎年咲かせてくれててプレゼントした私がとっても嬉しくなりまするんるん

●どのくらいの予算で買うことが多いですか?

予算的には一人5000円ぐらいかな?割と高めの予算なので質の良いお花をプレゼントすることが出来ます。

2、おいしさ自慢のなかで母の日ギフトに使ってみたい商品をひとつあげてください。


右斜め上素敵なアレンジメント!母も祖母も喜んでくれるはず!


右斜め上毎年薔薇やカーネーションが多いのでオリエンタルリリーがいいな〜♪

母の日のプレゼント選ぶのって楽しいですよねわーい(嬉しい顔)今年は何にしようかな揺れるハート

posted by akilia at 10:18| Comment(3) | TrackBack(1) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックキャンペーン参加ありがとうございました。母の日のプレゼント御祖母様にも差し上げるのですね、毎年かなりの出費大変ですね。私も両方の母に毎年どんな物をプレゼントするか悩みます。akiliaさんの記事を拝見して毎年プレゼントのジャンルを決めてしまうのもいいかもしれないと思いました。今年もお母様お義母様お祖母様きっと楽しみにされているにちがいないですね。
Posted by 湯原@お惣菜倶楽部 at 2007年04月14日 10:15
湯原@お惣菜倶楽部様、
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、ここ数年は
「花」と決めてプレゼントしています。
色々と悩むのも好きですが
テーマを決めて悩んだ方が
まだ短時間で決められるので(笑)
Posted by akilia at 2007年04月15日 07:47
」ク」ーヒソヘ、ホ・ィ・タ、サメ。ヲ。ヲ。ヲキヌシィネト、ォ、鮹ェ、、ヌ」ヌ」ナ」ヤ。ェトセ・癸シ・」マ」ヒ。ェ
Posted by ・ィ・ at 2008年07月11日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37818978

この記事へのトラックバック

『母の日』トラックバックキャンペーン
Excerpt: 来月第二週の日曜日は母の日ですよね、今年は5月13日。みなさんは母の日に何か差し
Weblog: お惣菜倶楽部-おいしさ自慢.com
Tracked: 2007-04-14 10:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。