2007年04月05日

これはちょっと捨てられない☆

私は性格上割と捨てられる方です手(チョキ)昨年は引っ越しもあったものでガンガン捨ててきました〜(笑)

が、唯一捨てられない物…と言ったら頂き物の食器類。引き出物や誕生日や退職時に頂いた食器が結構あるんですよ〜。引っ越しを機会に全部箱から出して一応棚に並べたのですが…やっぱり使わないんですよねあせあせ(飛び散る汗)捨てるにも勿体ない…というか頂いた物は捨てられないですよね…。

埋もれてる食器を使う程たくさんの料理をいつか作ってみる…なんて無理か(爆)
posted by akilia at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。