2007年04月23日

大森屋のある食卓トラックバックコンテスト

先日当選した大森屋さんのスープを使って本日のランチにしてみましたレストラン

私と娘と遊びに来た妹と3人分あるのでそれぞれのランチをご紹介
るんるん

ぴかぴか(新しい)ラタトゥイユスープで…
16b3c3a9ff3caf63bb84656410055a9a.jpg
右斜め上こちらは娘用。娘はお米よりパスタ系が好きなので細めのマカロニを別にゆでてスープに入れてみました揺れるハートトマト系好きですがちょっと大人の味だからどうだろう!?と思いましたが美味しかったようでパクパク完食(笑)しかし、うちの娘4歳ですが美味しい物は知ってるんですよー(爆)このスープは侮れません!!


ぴかぴか(新しい)チリコンカンスープで…
ab242654b25b2613fefffe93b5759d53.jpg
右斜め上こちらは私用。ライスを加えてみました〜。実は豆系って苦手なakiliaふらふら9種類の豆が入っているのですがとっても美味しい!!ライスとも合うしまいう〜でしたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)スープカレーで…
d5c66ea7cba4a5c43acf35faea202034.jpg

右斜め上こちらは妹用。しかし、娘も少し食べてたな(笑)こちらもライスを加えてみました。ざく切り野菜が入っているのでとっても食べ応えがあって良い!と妹も大満足わーい(嬉しい顔)忙しい妹にはぴったりのスープかもひらめき

この大森屋のスープはパックに入ってるままレンジでチン!が出来るんですよexclamationわざわざお湯をわかしたりお皿に移す手間が省けるので便利ですよね手(チョキ)

ちなみにラタトゥイユが98kcal、チリコンカンが170kcal、スープカレーが165kcalです。カロリーも抑えめなのでダイエット中の方にはピッタリですねかわいい
posted by akilia at 16:40| Comment(0) | TrackBack(1) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39780042

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 22:29
×

